ayU tokiOの初7インチ盤『犬にしても』、元Wiennersのmaxが歌唱

ayU tokiOのニューシングル『犬にしても』が11月3日にリリースされる。

ayUtokiOは、猪爪東風(ex.MAHOΩ、ex.the chef cooks me)によるプロジェクト。アナログレコードの祭典『レコードの日』にあわせてリリースされる『犬にしても』は、CD付きの7インチアナログシングルとなる。アナログ盤にはサポートメンバーのmax(ex.Wienners)をメインボーカルに据えた新曲2曲を収めるほか、付属のCDには新録曲2曲をさらに加えた4曲が収録される。YouTubeでは浮舌大輔(20TN!)が監督を務めた同作のティザー映像が公開中だ。

同作のリリースを記念するライブ『new solution 2』が、11月3日に東京・恵比寿のCreAtoで開催。予約方法はayU tokiOのオフィシャルサイトで確認しよう。

猪爪東風(ayU tokiO)のコメント

ayUtokiO初の7インチ作品です。
今回は親愛なるなりすレコードからのリリースということで、僕なりに過去と未来に、(各方向に)多くの愛を持って「犬にしても」他、普段キーボードサポートメンバーとしてayUtokiOに参加してもらっているmaxをボーカルに迎え、心を込めて制作しました。僕も楽しく歌っております。
前作「恋する団地」の気分を踏まえつつ、前前作「NEW TELEPORTATION」の感覚をも持ってして、気持ち新たにバッチリお楽しみ頂ける内容となっております。
思いの詰まった久々の新作です。
ぜひ聴いて下さい!!

リリース情報

ayU tokiO
『犬にしても』(アナログ7inch+CD)

2015年11月3日(火・祝)発売
価格:2,160円(税込)
なりすレコード / NRSP-726

[アナログ7inch SIDE-A]
1. 犬にしても
[アナログ7inch SIDE-B]
1. 僕らに愛を!
[CD]
1. 犬にしても
2. 僕らに愛を!
3. 官能少女
4. ORACION-祈り-

amazonで購入する

イベント情報

ayU tokiO『犬にしても』発売記念ライブ『new solution 2』

2015年11月3日(火・祝)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京都 恵比寿 CreAto
出演:ayU tokiO
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • ayU tokiOの初7インチ盤『犬にしても』、元Wiennersのmaxが歌唱

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて