s**t kingzが「才能とは?」に答える、PARCOキャンペーン登場

s**t kingzが、パルコのコーポレートキャンペーン「SPECIAL IN YOU.」のメインキャラクターを務めている。

「君も、特別。」をメッセージに掲げる「SPECIAL IN YOU.」は、新しい才能の発見と、未来を切り開いていく才能を応援するパルコの姿勢にフォーカスしたキャンペーン。これまでに大森靖子、キュンチョメ、スティーヴ・アオキらがメインキャラクターを務めている。

s**t kingzはshoji、kazuki、NOPPO、oguriによるダンスユニット。カリフォルニアのダンスコンテスト『BODYROCK』で2010年と2011年に優勝した経歴を持ち、これまでにマライア・キャリーやBoA、V6、BIG BANG、EXO、三浦大知らとコラボレーションを行なっている。また、10か国を巡るヨーロッパツアーをはじめ、世界各地で公演やワークショップを実施している。

「SPECIAL IN YOU.」の映像は、彼らが「才能とは?」という問いに答えたインタビューと、ダンス風景を捉えた映像で構成。世界に挑む彼らの想いやパワーを表現しているという。

  • HOME
  • Stage
  • s**t kingzが「才能とは?」に答える、PARCOキャンペーン登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて