佐藤浩市、綾野剛、瑛太、坂口健太郎ら総登場、『64-ロクヨン-』場面写真

映画『64-ロクヨン-前編』から場面写真が公開された。

5月7日公開の前編、6月11日公開の後編から構成される『64-ロクヨン-』。昭和64年に起きた未解決の少女誘拐殺人事件「ロクヨン」を巡る物語が展開され、前編では加害者の匿名報道を巡って対立する広報室と記者クラブの様子、後編ではロクヨンを連想される新たな誘拐事件を描く。かつてロクヨンの捜査にあたり、現在は警務部広報室の広報官を務める主人公・三上役を佐藤浩市が演じる。

公開された前編の場面写真では、三上と綾野剛演じる部下の諏訪が会見に臨む姿や、瑛太演じる東洋新聞のキャップ・秋川と三上が対峙している様子などが確認できるほか、三上の部下・美雲役の榮倉奈々、秋川の部下・手嶋役の坂口健太郎、三上のかつての上司・松岡勝俊役の三浦友和、自宅班としてロクヨンの捜査に参加した日吉浩一郎役の窪田正孝、三上の妻・美那子役の夏川結衣、ロクヨン事件の被害者の父・雨宮芳男役の永瀬正敏らの姿が写し出されている。

作品情報

『64-ロクヨン-前編』

2016年5月7日(土)から全国東宝系で公開

『64-ロクヨン-後編』

2016年6月11日(土)から全国東宝系で公開

監督:瀬々敬久
脚本:久松真一、瀬々敬久
原作:横山秀夫『64(ロクヨン)』(文藝春秋)
主題歌:小田和正“風は止んだ”
出演:
佐藤浩市
綾野剛
榮倉奈々
夏川結衣
緒形直人
窪田正孝
坂口健太郎
椎名桔平
滝藤賢一
奥田瑛二
仲村トオル
吉岡秀隆
瑛太
永瀬正敏
三浦友和
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐藤浩市、綾野剛、瑛太、坂口健太郎ら総登場、『64-ロクヨン-』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて