野村周平&賀来賢人が交通事故で再会、映画『森山中教習所』予告編

豊島圭介監督の映画『森山中教習所』の予告編が公開された。

真造圭伍による同名漫画をもとにした同作。かつて高校の同級生だった大学生の清高とヤクザの組員・轟木が再会し、一風変わった「非公認」の教習所に通うひと夏の物語を描く。清高役を野村周平、轟木役を賀来賢人が演じるほか、清高が恋心を抱く教官・サキ役に麻生久美子がキャスティングされている。

予告編では、自転車に乗った清高を轟木が運転する車がはねたことをきっかけに2人が再会するシーンや、清高の運転する車の助手席にサキが乗っている様子、清高と轟木が布団を並べて寝ている姿などが確認できる。また映像には星野源による主題歌“Friend Ship”が使用されている。

作品情報

『森山中教習所』

2016年7月9日(土)から新宿バルト9ほか全国公開

監督:豊島圭介
脚本:和田清人、豊島圭介
原作:真造圭伍『森山中教習所』(ビッグコミックスピリッツ)
主題歌:星野源“Friend Ship”
音楽:グッドラックヘイワ
出演:
野村周平
賀来賢人
岸井ゆきの
寺十吾
佐藤真弓
裵ジョンミョン
黒田大輔
音尾琢真
ダンカン
根岸季衣
麻生久美子
光石研
配給:ファントム・フィルム

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 野村周平&賀来賢人が交通事故で再会、映画『森山中教習所』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて