『京都音楽博覧会2016』9月開催、九州に向けた岸田繁のメッセージも

くるり主催の野外音楽イベント『京都音楽博覧会2016 IN 梅小路公園』が、9月18日に京都・梅小路公園で開催されることがわかった。

くるりのメンバー全員の出身地である京都で2007年から開催されている『京都音楽博覧会』。10回目の開催となる今回の出演者、チケット情報などは後日発表される予定だ。

岸田繁(Vo,Gt)はイベントの開催に寄せたコメントの中で、「先日熊本をはじめ九州各地で群発している地震により、様々な被害に遭われた方、今なお避難生活を強いられている方々のことを思うと胸が痛んでなりません。毎年、京都音博には多くのお客様が九州からもいらっしゃいます。辛い思いをされた方、されている方々がなるべく早く、元通りの暮らしに戻ることができるよう心より祈っております」と、4月14日に熊本で地震が発生し、現在も被害が続いている九州地方への想いも明かしている。

イベント情報

『京都音楽博覧会2016 IN 梅小路公園』

2016年9月18日(日)
会場:京都府 梅小路公園 芝生広場

  • HOME
  • Music
  • 『京都音楽博覧会2016』9月開催、九州に向けた岸田繁のメッセージも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて