千葉雄大、広瀬アリスら14人集結、オムニバス『全員、片想い』予告編

映画『全員、片想い』の予告編が公開された。

7月2日から全国で公開される同作は、小説投稿サイト「E★エブリスタ」とFMヨコハマによる「片想い」をテーマにした小説募集企画から生まれた作品。同企画で選出された7本の小説にオリジナルストーリーを加えた8つのエピソードで構成される。ラジオ番組のDJを務める元ミュージシャンの三崎が、自身の思い出を振り返りながらリスナーから募った7つの片想いにまつわるエピソードを紹介する、というあらすじだ。各エピソードの原案になった小説の映画化はすでに発表されていた。

予告編では、幼なじみへの片想いを描く『MY NICKNAME is BUTATCHI』に出演する伊藤沙莉と中川大志、女上司と年下の部下の恋愛模様を描く『僕のサボテン』に出演する森絵梨佳と桜田通、美容師に恋した女子高生を描く『サムシングブルー』の広瀬アリスと斎藤工、性同一性障害の男性を主人公にした『片想いスパイラル』に主演する知英(ex.KARA)、嘘から始まる恋を描く『嘘つきの恋』の新川優愛と志尊淳、従兄妹の関係性を描く『あさはんのゆげ』の清水富美加と千葉雄大、介護施設を舞台にした『イブの贈り物』の橋本マナミと横浜流星の姿が確認できる。また三崎役を演じる加藤雅也も登場しているほか、黒木渚が同作のために書き下ろした主題歌“灯台”が使用されている。

作品情報

『全員、片想い』

2016年7月2日(土)から全国公開

主題歌:黒木渚“灯台”

『MY NICKNAME is BUTATCHI』
監督・脚本:飯塚健
出演:
伊藤沙莉
中川大志

『僕のサボテン』
監督・脚本:永田琴
出演:
森絵梨佳
桜田通

『片想いスパイラル』
監督・脚本:原桂之介
出演:知英

『サムシングブルー』
監督・脚本:宅間孝行
出演:
広瀬アリス
斎藤工

『嘘つきの恋』
監督:藤井道人
脚本:永田琴
出演:
新川優愛
志尊淳

『あさはんのゆげ』
監督・脚本:山岸聖太
出演:
清水富美加
千葉雄大

『イブの贈り物』
監督・脚本:伊藤秀裕
出演:
橋本マナミ
横浜流星

『ラジオパーソナリティー』
監督・脚本:伊藤秀裕
出演:加藤雅也

配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 千葉雄大、広瀬アリスら14人集結、オムニバス『全員、片想い』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて