『i-D』日本版の創刊号に水原希子、二階堂ふみ、門脇麦、村上虹郎ら

『i-D Japan』の創刊号が5月19日に刊行される。

同誌は、ストリートカルチャーにフォーカスしたファッション雑誌として1980年にロンドンで創刊された『i-D』の日本版。4月19日に開設されたウェブ版と共に、世界10か国のファッションやユースカルチャーにまつわる情報を紹介していく。

創刊号では、次世代を担うクリエイターに注目。表紙には荒木経惟が撮り下ろした水原希子の写真が使用されている。特集では写真家の茂木モニカ、TAKAYがそれぞれ撮影した東京のガールズカルチャーや若者たちの写真を掲載するほか、二階堂ふみ、村上虹郎、門脇麦、Licaxxx、JJJ、KID FRESINO(共にFla$hBackS)らのインタビューを収録。

またsacai、TOGAといった日本人デザイナーの服を小松菜奈が着るファッションストーリーや、中条あやみがシャネルを纏う記事なども掲載される。なお『i-D Japan』は年2回発行され、次号は10月に発売予定。

書籍情報

『i-D Japan』創刊号

2016年5月19日(木)発売

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 『i-D』日本版の創刊号に水原希子、二階堂ふみ、門脇麦、村上虹郎ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて