小松菜奈&菅田将暉がキス寸前、『溺れるナイフ』特報&追加キャスト

映画『溺れるナイフ』のポスタービジュアルと特報が公開。あわせて追加キャストが発表された。

ジョージ朝倉の同名漫画をもとにした同作は、東京から転校してき美少女・夏芽と、強烈なオーラを放つ浮雲町の少年・コウの恋愛模様を軸に、10代の少年少女の青春や挫折、再生を描く作品。コウに強烈に惹かれていく夏芽役を小松菜奈、夏芽の美しさに自分と同じ特別な力を感じるコウ役を菅田将暉が演じるほか、コウとの関係に傷ついた夏芽に寄り添う大友役に重岡大毅(ジャニーズWEST)、コウに接近するカナ役に上白石萌音がキャスティングされている。監督は『5つ数えれば君の夢』『おとぎ話みたい』などの山戸結希。

公開された特報では、夏芽とコウが海岸沿いをバイクで走るシーンや、コウの「もう俺に関わらんで」というセリフ、涙を流す夏芽の様子、夏芽に憧れるカナの姿が確認できるほか、コウが夏芽にキスしようとする場面が映し出されている。あわせて発表された追加キャストは、志磨遼平(ドレスコーズ)、斉藤陽一郎、嶺豪一、伊藤歩夢、堀内正美、市川実和子、ミッキー・カーチスとなる。なおオフィシャルサイトで公開された映像では、夏芽に寄り添う大友の姿も確認できる。

作品情報

『溺れるナイフ』

2016年11月からTOHOシネマズ渋谷ほか全国で公開

監督:山戸結希
脚本:井土紀州、山戸結希
原作:ジョージ朝倉『溺れるナイフ』(講談社)
出演:
小松菜奈
菅田将暉
重岡大毅(ジャニーズWEST)
上白石萌音
志磨遼平(ドレスコーズ)
斉藤陽一郎
嶺豪一
伊藤歩夢
堀内正美
市川実和子
ミッキー・カーチス
配給:ギャガ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小松菜奈&菅田将暉がキス寸前、『溺れるナイフ』特報&追加キャスト

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて