妻夫木聡×満島ひかり『愚行録』追加出演者に小出恵介、臼田あさ美ら8人

2017年に全国で公開される映画『愚行録』の追加キャストが発表された。

貫井徳郎の同名ミステリー小説をもとにした同作。エリートサラリーマンとその妻子が惨殺された1年前の未解決事件を取材する週刊誌記者・田中が、関係者へのインタビューを進めるうちに、被害者の理想的な夫婦像とはかけ離れた実像が明らかになっていく、というあらすじだ。

これまでの発表では田中役を妻夫木聡、田中の妹・光子役を満島ひかりが演じることが明らかになっていた。監督は、同作で長編監督デビューを果たす石川慶。

今回出演が明らかになったのは、小出恵介、臼田あさ美、市川由衣、松本若菜、中村倫也、眞島秀和、濱田マリ、平田満の8人。各キャストの配役は後日発表される。

作品情報

『愚行録』

2017年に全国公開

監督:石川慶
脚本:向井康介
原作:貫井徳郎『愚行録』(創元推理文庫)
出演:
妻夫木聡
満島ひかり
小出恵介
臼田あさ美
市川由衣
松本若菜
中村倫也
眞島秀和
濱田マリ
平田満
ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画、オフィス北野

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 妻夫木聡×満島ひかり『愚行録』追加出演者に小出恵介、臼田あさ美ら8人

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて