DJみそしるとMCごはんがローストビーフの魅力をラップ、イオンCMに起用

DJみそしるとMCごはんが歌う楽曲がイオン「トップバリュセレクト 五島塩ローストビーフシルキーカット」のテレビCMに起用されることがわかった。

同曲はDJみそしるとMCごはんが「五島塩ローストビーフシルキーカット」の魅力をラップで表現したオリジナルソング。同曲を使用したテレビCMは本日6月10日からオンエアされる。DJみそしるとMCごはんの楽曲が食品のCMに起用されるのは今回が初めて。

DJみそしるとMCごはんはCMソングについて「おいしそうな映像に乗せて歌をレコーディングしたので、ああ~私も今すぐ食べたい!と、くいしんぼうスピリットが全開な歌になったと思います」とコメントしている。

DJみそしるとMCごはんのコメント

おいしそうな映像に乗せて歌をレコーディングしたので、ああ~私も今すぐ食べたい!と、くいしんぼうスピリットが全開な歌になったと思います。
ローストビーフは毎日の食卓ではハードルが高そう、、、なんて思う方もいるかもしれませんが、シルキーカットはそのまま食べてもおいしいし、お家にある食材に“のせるだけ、まくだけ、はさむだけ”! 本当にメニューは無限です。
ぜひ皆さんもいろんなメニューに活用してくださいね。

  • HOME
  • Music
  • DJみそしるとMCごはんがローストビーフの魅力をラップ、イオンCMに起用

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて