新海誠『君の名は。』LAで世界初上映、神木隆之介「世界が恋をする」

新海誠監督の新作映画『君の名は。』が、7月3日にアメリカ・ロサンゼルスで世界初上映される。

8月26日から全国公開される『君の名は。』は、『ほしのこえ』『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』などの作品を手掛けた新海監督の新作。声優陣には神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子、谷花音、成田凌、悠木碧、島崎信長、石川界人らが名を連ねており、劇中音楽をRADWIMPSが担当している。

先行上映はロサンゼルスで開催されるアニメイベント『Anime Expo』内で実施。新海監督も渡米し、登壇する予定だ。

また7月7日には完成披露試写会が東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催。当日は神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子、谷花音、新海監督の登壇を予定している。当日の模様は全国のTOHOシネマズで生中継される。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

なお同作の新たな場面カットも公開。女子高生・宮水三葉が暮らす田舎の風景や、東京に住む男子高校生・立花瀧の姿などが確認できる。

神木隆之介のコメント

『君の名は。』がアニメエキスポという素晴らしいイベントで上映される事は、作品に関わらせていただいた者として誇りに思います。新海監督の作品は唯一無二の作品ばかりです。「君の名は。」はその最高傑作です。世界中の方々が必ず美しいと感じる素敵な物語になっています。世界がこの作品に恋をするでしょう。

作品情報

『君の名は。』

2016年8月26日(金)から全国東宝系で公開

監督・脚本:新海誠
音楽:RADWIMPS
声の出演:
神木隆之介
上白石萌音
長澤まさみ
市原悦子
ほか
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新海誠『君の名は。』LAで世界初上映、神木隆之介「世界が恋をする」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて