尾野真千子の喪服姿も、大竹しのぶ×豊川悦司『後妻業の女』場面写真

映画『後妻業の女』の場面写真が公開された。

昨年『破門』で『第151回直木三十五賞』を受賞した、黒川博行の小説『後妻業』をもとにした同作。年老いた男たちの後妻に収まり、資産を奪い取る犯罪「後妻業」を題材に、結婚相談所所長の柏木と、柏木の入れ知恵によって孤独な男たちを手玉に取る小夜子の2人を中心とした物語を描く。

場面写真では、主人公の小夜子を演じる大竹しのぶの姿をはじめ、小夜子と共に独り身の老人たちを騙していく柏木役の豊川悦司、2人を追い詰める探偵・本多役の永瀬正敏の姿が確認できる。また本多に小夜子の調査を依頼する朋美役の尾野真千子、朋美の姉・西木尚子役の長谷川京子の喪服姿も捉えられている。なおキャストには小夜子の息子・博司役の風間俊介らが名を連ねている。

作品情報

『後妻業の女』

2016年8月27日(土)から全国東宝系で公開

監督・脚本:鶴橋康夫
原作:黒川博行『後妻業』(文藝春秋)
出演:
大竹しのぶ
豊川悦司
尾野真千子
長谷川京子
水川あさみ
風間俊介
余貴美子
笑福亭鶴瓶
津川雅彦
永瀬正敏
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 尾野真千子の喪服姿も、大竹しのぶ×豊川悦司『後妻業の女』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて