廣瀬智紀が鞭を操る探偵役、主演映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』が2017年初春に公開される。

同作は、紅伊探偵事務所の2代目所長・紅伊玲二を主人公にした作品。ペット探しや浮気調査をしていた玲二のもとに、少年からある依頼が舞い込んだことをきっかけに、玲二と相棒の藍彰二が事件に巻き込まれていく、というあらすじだ。

主人公の風変わりな探偵・玲二を演じるのは、舞台『弱虫ペダル』や映画『羊をかぞえる』などに出演している廣瀬智紀。廣瀬は映画の主題歌も歌う。メガホンを取ったのは様々な映像や舞台作品を手掛ける櫻井信太郎。脚本は『ヒーローマニア-生活-』などの継田淳が担当する。

廣瀬は同作の主演を務めるあたり「不思議な空気感を生みつつも、どこかオシャレで心地の良い作品になったと思います」とコメント。劇中では「ブルウィップ」と呼ばれる鞭を武器にアクションを披露しており、クランクイン前に鞭の練習を行なったという。

作品情報

『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』

2017年初春に公開予定

監督:櫻井信太郎
脚本:継田淳
主題歌:廣瀬智紀
出演:
廣瀬智紀
ほか
配給:ユナイテッドエンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 廣瀬智紀が鞭を操る探偵役、主演映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて