赤目吸血鬼・鈴木亮平が白石隼也と対峙、映画『彼岸島』場面写真

映画『彼岸島 デラックス』の場面写真が公開された。

場面写真では、白石隼也演じる宮本明が刀を構える様子や、鈴木亮平演じる兄の篤が赤目で牙を剥き出し、ヴァンパイア化した姿、2人が対峙している場面に加え、CGで表現された巨大モンスター・邪鬼の様子、篤と明の「師匠」と呼ばれる身長262cmの怪力・青山龍之介の姿などが確認できる。

10月15日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される『彼岸島 デラックス』は、松本光司によるサバイバルホラー漫画『彼岸島』をもとにした作品。吸血鬼や邪鬼がはびこる孤島・彼岸島を舞台に、姿を消した篤を探すために島を訪れた明が化け物たちと戦う様を描く。

作品情報

『彼岸島 デラックス』

2016年10月15日(土)から新宿ピカデリーほか全国公開

監督:渡辺武
脚本:佐藤佐吉、伊藤秀裕
原作:松本光司『彼岸島』(講談社)
主題歌:m-flo feat.シシド・カフカ“SYNERGY”
出演:
白石隼也
鈴木亮平
桜井美南
石橋蓮司
遠藤雄弥
阿部翔平
森岡龍
栗原類
佐藤めぐみ
水崎綾女
藤重政孝
上間凜子
高野人母美
柳ゆり菜
配給:松竹メディア事業部

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 赤目吸血鬼・鈴木亮平が白石隼也と対峙、映画『彼岸島』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて