キングコングの起源描く『コング:スカル・アイランド』初日&場面写真

映画『コング:スカル・アイランド(原題)』の公開日が2017年3月25日に決定。あわせて場面写真が公開された。

『コング:スカル・アイランド(原題)』は、1933年の映画『キング・コング』以来、たびたび映画に登場してきた巨大な猿「キングコング」の起源を描いた作品。地図に載っていない島「スカル・アイランド」に派遣された遠征隊が、驚異と危険に満ちた自然との戦いを展開する中で、やがてキングコングの真実を突き止めるというあらすじだ。

公開された場面写真では、スカル・アイランドに転がる巨大な骨に加えて、トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、ジョン・グッドマン、ジョン・C・ライリーらが演じる遠征隊の姿が確認できる。

なお同作に登場するキングコングと、ハリウッド版のゴジラの対決を描いた作品も製作される予定だという。

作品情報

『コング:スカル・アイランド(原題)』

2017年3月25日(土)から全国公開

監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ
出演:
トム・ヒドルストン
ブリー・ラーソン
ジョン・グッドマン
ジョン・C・ライリー
ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • キングコングの起源描く『コング:スカル・アイランド』初日&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて