廣瀬智紀の相棒に青木玄徳、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』続報

2017年初春に公開される映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』の追加キャストが発表された。

同作は、ペット探しや浮気調査をしていた風変わりな探偵・紅伊玲二のもとに少年から父親を探して欲しいという依頼が舞い込み、気まぐれで依頼を引き受けたことをきっかけに玲二と相棒の藍彰二が事件に巻き込まれていく、というあらすじ。紅伊探偵事務所の2代目所長・紅伊玲二役を廣瀬智紀が演じる。

今回出演が明らかになったのは、玲二の相棒・藍彰二役の青木玄徳。熱血漢で玲二とは容姿や性格が正反対の彰二は、時に玲二と衝突しながらも互いに協力して依頼人を救うという役どころだ。

さらに紅伊探偵事務所で働く地下アイドル・沙織役に岸明日香、玲二の祖母で事務所のオーナーである弥生役に田島令子がキャスティングされているほか、松谷賢示(水玉れっぷう隊)、小野真弓、竹井亮介、津田寛治、田中要次らが出演者に名を連ねている。今回の発表とあわせて、白いハットを被ったスーツ姿の玲二と、つなぎを着用した彰二の姿を写したティザービジュアルも公開された。

作品情報

『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』

2017年初春に公開予定

監督:櫻井信太郎
脚本:継田淳
主題歌:廣瀬智紀
出演:
廣瀬智紀
青木玄徳
岸明日香
小野真弓
竹井亮介
松谷賢示
正木蒼二
中野マサアキ
磯貝虹來
龍坐
碓井将大
田中要次
津田寛治
田島令子
ほか
配給:ユナイテッドエンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 廣瀬智紀の相棒に青木玄徳、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』続報

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて