オダギリジョー×蒼井優が暗闇でキス、『オーバー・フェンス』予告編

映画『オーバー・フェンス』の予告編が公開された。

予告編では、オダギリジョー演じる白岩や松田翔太演じる代島が職業訓練校の制服に身を包み、タバコを吸うシーンや、蒼井優演じるホステスの聡が白岩の前で鳥の求愛ダンスを真似る様子、白岩と聡が暗闇で激しくキスをしているシーンなどが確認できる。

また聡が物を投げつけて窓ガラスを割る2人の喧嘩シーンや、「もう死んだみたいに生きなくてもいいと思ったのに」泣き叫ぶ聡の姿、白岩が号泣する場面なども映し出されている。白岩と聡の喧嘩シーンは最終日に撮影が行なわれ、オダギリ、蒼井共に「計算を超えて、俳優である以前の人間と人間のぶつかり合いになった」と語っているという。

9月17日から公開される『オーバー・フェンス』は、佐藤泰志による同名小説が原作。妻に見限られて東京から故郷の函館に戻り、自堕落な日々を送っている白岩が、鳥の動きを真似る風変わりなホステス・聡と出会い、急速に惹かれていくというあらすじだ。

作品情報

『オーバー・フェンス』

2016年9月17日(土)からテアトル新宿ほか全国で公開

監督:山下敦弘
脚本:高田亮
原作:佐藤泰志
音楽:田中拓人
出演:
オダギリジョー
蒼井優
松田翔太
北村有起哉
満島真之介
松澤匠
鈴木常吉
優香
配給:東京テアトル、函館シネマアイリス

  • HOME
  • Movie,Drama
  • オダギリジョー×蒼井優が暗闇でキス、『オーバー・フェンス』予告編

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて