小林賢太郎が富士屋ホテルの客室を演出、「あの手この手で楽しませます」

小林賢太郎(ラーメンズ)がプロデュースする客室「Dewar's Room」が、神奈川・箱根の富士屋ホテルに限定オープンする。

スコッチウイスキーのブランド「デュワーズ」による同企画。「オリジン」をテーマに小林が演出した空間が富士屋ホテルのスイートルームに展開される。

今回のキャンペーンでは、「Dewar's Room」の体験イベントとして1泊の宿泊に2人5組を招待。キャンペーンサイトでクイズに答えると抽選に応募できる。応募は10月26日まで受付中。

小林賢太郎のコメント

このたび、Dewar's Roomのプロデュースを仰せつかりました小林賢太郎です。ウイスキーって、時間を味わうことができる特別なお酒だと思うのです。富士屋ホテルの特別な空間で、特別な時間をお過ごしください。ここでしか体験できない物語をご用意いたします。僕の仕事はお客様を楽しませること。そりゃあもう、あの手この手で楽しませますよ。

  • HOME
  • Life&Society
  • 小林賢太郎が富士屋ホテルの客室を演出、「あの手この手で楽しませます」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて