野村周平×黒島結菜、異能青春映画『サクラダリセット』特報公開

映画『サクラダリセット』のティザービジュアルと特報が公開された。

2017年春に前後篇の2部作で公開される同作は、河野裕の同名小説シリーズをもとにした作品。住人の半数が特殊な能力を持つ街・咲良田を舞台に、過去の体験を忘れない「記憶保持」能力を持つ主人公・浅井ケイが、2年前に世界を最長3日分巻き戻す能力「リセット」の影響で命を落とした同級生・相麻菫を、咲良田の人々の能力を組み合わせることで蘇らせようとする様を描く。ケイ役を野村周平、リセット能力の保持者で、記憶を保持しているケイといることで世界を最長3日間やり直すことができる春埼美空役を黒島結菜が演じる。

ティザービジュアルは、前篇のストーリーの鍵となる「写真を破って写真の世界に入る」という能力を象徴するデザインになっており、空に多数の写真が舞う様が写し出されている。また特報では、ケイが「春埼、リセットだ」と話すシーンや、能力者を演じる健太郎、玉城ティナ、恒松祐里の姿が確認できる。

作品情報

『サクラダリセット 前篇/後篇』

2017年春に2部作で公開
監督・脚本:深川栄洋 原作:河野裕『サクラダリセット』(角川文庫、角川スニーカー文庫) 出演: 野村周平 黒島結菜 平祐奈 健太郎 玉城ティナ 恒松祐里 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 野村周平×黒島結菜、異能青春映画『サクラダリセット』特報公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて