性を教養として嗜む女性限定R-18トーク『iroha夜の女学院』、3度目の開催

女性限定のトークイベント『iroha夜の女学院vol.3 ―四畳半襖の裏張り しのび肌―』が、11月23日に東京・西麻布の音楽実験室 新世界で開催される。

「女性らしくを、新しく」をコンセプトにした株式会社TENGAの女性向けアイテム「iroha」による同イベント。著述家の湯山玲子を講師に迎え、女性の性を「教養として嗜む」イベントとなる。

3回目を迎える今回は、神代辰巳監督による日活ロマンポルノ作品『四畳半襖の裏張り しのび肌』を上映。上映後には湯山が登壇し、作品解説が行なわれる。なお来場者にはirohaが贈られる。チケット予約は現在受付中。

イベント情報

『iroha夜の女学院vol.3 ―四畳半襖の裏張り しのび肌―』

2016年11月23日(水・祝) 会場:東京都 西麻布 音楽実験室 新世界
出演:湯山玲子 上映作品:『四畳半襖の裏張り しのび肌』(監督:神代辰巳) 定員:40名 料金:3,000円(ドリンク付) ※18歳以上の女性限定、要事前予約
  • HOME
  • Life&Society
  • 性を教養として嗜む女性限定R-18トーク『iroha夜の女学院』、3度目の開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて