『猿の惑星:大戦記』2017年公開、猿の指導者シーザーの苦悩描く

映画『猿の惑星:大戦記(グレート・ウォー)』が2017年に全国で公開される。

猿たちに支配された地球を描く『猿の惑星』の前日譚を描いた2011年の『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』、猿の指導者と人間のリーダーが共存と対立の狭間で苦悩する様を描いた2014年の『猿の惑星:新世紀(ライジング)』に続く同作。地球の支配権を巡る猿と人間の戦いの裏で、猿のリーダーであるシーザーの内面の葛藤を描く。

シーザー役を演じるのは、これまでに引き続きアンディ・サーキス。さらにジュディ・グリア、ウディ・ハレルソンらがキャストに名を連ねる。監督は前作と同様に『クローバーフィールド/HAKAISHA』などのマット・リーヴスが務める。

今回の発表とあわせて公開された映像には、吹雪に打たれるシーザーの姿が映し出されているほか、「逃げろ。戦いが始まる前に。すまない。戦争が始まる」というシーザーのセリフが確認できる。

作品情報

『猿の惑星:大戦記(グレート・ウォー)』

2017年全国公開
監督:マット・リーヴス 出演: アンディ・サーキス ジュディ・グリア ウディ・ハレルソン 配給:20世紀フォックス映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『猿の惑星:大戦記』2017年公開、猿の指導者シーザーの苦悩描く

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて