「お兄」片寄涼太と妹・土屋太鳳のツーショットも、映画『兄こま』新写真

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の新たなビジュアルが公開された。

今回公開されたのは、土屋太鳳演じる主人公・橘せとかの血の繋がらない兄・はるか役を演じる片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の姿を捉えた写真。はるかはせとかと血が繋がっていないと知って揺れる自分の気持ちに戸惑いながら、せとかを守ろうとする妹思いのキャラクターだ。ビジュアルでは制服姿の土屋と片寄のツーショットや撮、影現場での片寄の様子が確認できる。

同作で映画初出演を果たした片寄は役作りについて「今回の原作に関してはすごくしゅっとした感じが印象的だったので、身体を絞ってビジュアルをまず意識した」と明かしている。また河合勇人監督は「まさに原作から抜けでてきたような好青年」、妹役を演じた土屋は「ちゃんとお兄としての呼吸をしているように感じる」と賛辞を送っている。

2017年夏から全国で公開される『兄に愛されすぎて困ってます』は、夜神里奈の同名漫画をもとにした作品。恋愛体質で振られてばかりのせとかと、兄のはるか、セレブな研修医・高嶺を巡る恋愛模様や、次々と年上の男性に愛され始め、突然の「モテ期」に戸惑うせとかの姿が描かれる。土屋、片寄に加え、高嶺役の千葉雄大や、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮らがキャストに名を連ねる。

作品情報

『兄に愛されすぎて困ってます』

2017年夏に全国公開
監督:河合勇人 脚本:松田裕子 原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』(小学館) 出演: 土屋太鳳 片寄涼太 千葉雄大 草川拓弥(超特急) 杉野遥亮 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「お兄」片寄涼太と妹・土屋太鳳のツーショットも、映画『兄こま』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて