浅野忠信&CHARAの娘SUMIREが映画デビュー 『サラバ静寂』2018年公開

映画『サラバ静寂』が2018年に公開される。

映画『黒い暴動♥』などの宇賀那健一がメガホンを取る同作は、音楽などの娯楽が禁止された世界が舞台。あることがきっかけで音楽に初めて触れた若者が、現在も行なわれている闇ライブ『SON OF A NOISE』の存在を知る、というあらすじだ。

ヒロイン役を演じるのは、映画初出演を果たすSUMIRE。浅野忠信とCHARAを両親に持つSUMIREは、雑誌『装苑』の専属モデルを務めている。なお同作は2月からGREEN FUNDINGでクラウドファンディングを行なう予定だ。

SUMIREのコメント

演技初挑戦は、今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とてもおもしろかったです。今回演じたヒカリという女性は、パーソナルな部分がどこか近くて、慣れていく内に入り込んでゆく感覚がありました。これから、役者としての自由な自分を見つけてゆきたいです。

作品情報

『サラバ静寂』

2018年公開
監督・脚本:宇賀那健一 出演: SUMIRE ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 浅野忠信&CHARAの娘SUMIREが映画デビュー 『サラバ静寂』2018年公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて