実写『ジョジョ』虹村兄弟の写真公開、岡田将生が金髪&真剣佑が銀髪に

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』から新ビジュアルが公開された。

公開されたのは、岡田将生が演じる虹村形兆と、真剣佑が演じる虹村億泰のビジュアル。形兆と億泰の兄弟はある目的のために杜王町で暗躍しており、やがて主人公・東方仗助らと対峙するというキャラクターだ。金髪でロングヘアという髪型の形兆に扮した岡田は、「衣装とヘアスタイルが本当に素敵。毎日準備していく中で形兆になっていける。強味になっている」と語っている。形兆の足を引っ張る弟・億泰役を演じる真剣佑は、側頭部の髪を銀色に染めたほか、額に剃り込みを入れ、眉毛を剃って撮影に臨んだという。

8月4日から全国で公開される同作は、荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの第4部『ダイヤモンドは砕けない』をもとにした作品。キャストには岡田、真剣佑をはじめ、東方仗助役の山崎賢人、広瀬康一役の神木隆之介、山岸由花子役の小松菜奈、片桐安十郎役の山田孝之、空条承太郎役の伊勢谷友介、仗助の母・朋子役の観月ありさ、祖父・良平役の國村隼が名を連ねる。監督は三池崇史。スペイン・シッチェスおよび日本での撮影は終了し、現在編集中とのこと。

作品情報

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

2017年8月4日(金)から全国公開
監督:三池崇史 原作:荒木飛呂彦(集英社) 出演: 山崎賢人 神木隆之介 小松菜奈 岡田将生 真剣佑 観月ありさ 國村隼 山田孝之 伊勢谷友介 配給:東宝株式会社/ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『ジョジョ』虹村兄弟の写真公開、岡田将生が金髪&真剣佑が銀髪に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて