次週『カルテット』に大森靖子がゲスト出演 「あまり見たことがない姿」

2月21日に放送されるTBS系の連続ドラマ『カルテット』第6話に大森靖子が出演していることがわかった。

大森靖子が演じるのは水嶋玲音役。役どころは明かされていないが、ドラマのオフィシャルTwitterには「あまり見たことがない大森靖子さんの姿が観られるはずです!」と記されている。

坂元裕二の脚本による『カルテット』は、松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が演じる4人の男女が弦楽四重奏を組み、軽井沢で共同生活を送ることになるというあらすじ。椎名林檎が作詞作曲を手掛け、メインキャストの4人によるユニット「Doughnuts Hole」が歌う“おとなの掟”が主題歌に起用されている。物語は大森が出演する第6話から第2章に突入する。

番組情報

『カルテット』

2017年1月17日(火)から毎週火曜22:00~TBS系で放送
演出:土井裕泰 脚本:坂元裕二 主題歌:Doughnuts Hole“おとなの掟” 音楽:fox capture plan 出演: 松たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平 吉岡里帆 富澤たけし(サンドウィッチマン) 八木亜希子 Mummy-D 藤原季節 もたいまさこ
  • HOME
  • Music
  • 次週『カルテット』に大森靖子がゲスト出演 「あまり見たことがない姿」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて