ニュース

次週『カルテット』に大森靖子がゲスト出演 「あまり見たことがない姿」

大森靖子
大森靖子

2月21日に放送されるTBS系の連続ドラマ『カルテット』第6話に大森靖子が出演していることがわかった。

大森靖子が演じるのは水嶋玲音役。役どころは明かされていないが、ドラマのオフィシャルTwitterには「あまり見たことがない大森靖子さんの姿が観られるはずです!」と記されている。

坂元裕二の脚本による『カルテット』は、松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が演じる4人の男女が弦楽四重奏を組み、軽井沢で共同生活を送ることになるというあらすじ。椎名林檎が作詞作曲を手掛け、メインキャストの4人によるユニット「Doughnuts Hole」が歌う“おとなの掟”が主題歌に起用されている。物語は大森が出演する第6話から第2章に突入する。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

Radiohead“Man Of War”

Radioheadの未発表曲“Man Of War”のPVが公開。この曲は本日発売の『OK Computer』20周年記念盤に収められる3曲の未発表曲のうちの1曲。昼と夜に同じ場所を歩いている男が何者かに後をつけられ、追い詰められていく様を映した短編映画のような映像だ。(後藤)