『あいのり』新シリーズがNetflixとFODで配信 出演者オーディションも

『恋愛観察バラエティーあいのり』の新シリーズ『あいのり REBOOT(仮)』が2017年内にNetflix、フジテレビオンデマンドで配信される。

『恋愛観察バラエティーあいのり』は、オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が「ラブワゴン」と呼ばれるワゴン車に乗って様々な国を旅しながら恋愛を繰り広げる様を捉えた番組。1999年から2009年までフジテレビで放送され、2012年から2013年までフジテレビTWOドラマ・アニメでシーズン2が放送された。旅の途中で告白が成功すると2人で帰国することができ、番組内では44組のカップルが誕生し、8組が結婚したという。

『あいのり REBOOT(仮)』の配信開始日は現時点では未定。番組では、18歳以上の男女を対象に出演者の募集を行なっている。詳細はフジテレビのオフィシャルサイトをチェックしよう。

番組情報

『あいのり REBOOT(仮)』

2017年にNetflix、フジテレビオンデマンドで配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『あいのり』新シリーズがNetflixとFODで配信 出演者オーディションも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて