ニュース

逆2.5次元舞台『錆色のアーマ』 EXILE佐藤大樹&増田俊樹の写真公開

孫一役の佐藤大樹、織田信長役の増田俊樹
孫一役の佐藤大樹、織田信長役の増田俊樹

舞台『錆色のアーマ』の追加キャストが発表。あわせてビジュアルが公開された。

『錆色のアーマ』は、戦乱の世を舞台に天下統一を夢見る男たちの企みや絆、裏切り、葛藤などを描くオリジナルストーリー。舞台版の上演を皮切りに、アニメをはじめとするメディアミックスを展開していく。銃の才と戦術に長け、信長に才能を買われて侍従となる孫一役を演じるのは佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS)。孫一と天下統一を目指す織田信長役を増田俊樹が演じる。

ビジュアルでは増田演じる織田信長と、佐藤演じる孫一の姿が判明。作品のキーアイテムになるという武器を手にした2人のビジュアルが確認できる。

発表された追加キャストは、荒木健太朗、永田崇人、平田裕一郎、章平、神里優希、崎山つばさ、栩原楽人、市瀬秀和、輝馬。

チケット一般販売は4月30日10:00からスタートする。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

Chara “Tiny Dancer”

<わたしが置いていくものは小さな態度><愛したことは真実>という印象的なフレーズとは裏腹にCharaのとびきり甘く優しい歌声が包み込む。満島ひかりとはとても不思議な女性で、「こども」と「おとな」を併せ持っているようだ。それはCharaも同じかもしれない。そんな二人が溶け合って惹かれあっているみたい。(川浦)