染谷将太が「置いてけぼり」 太賀×中村蒼×矢本悠馬の青春映画の場面写真

映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』の場面写真が公開された。

公開されたのは、旅に出る3人の高校生と彼らの帰りを待つ同級生の姿を捉えた場面写真。お調子者の主人公・又八役の太賀、一流大学の受験を控えるクールな仁役の中村蒼、実家のとんかつ屋を継ぐジャンボ役の矢本悠馬、旅に出ず、卒業ライブの練習に励む中田役の染谷将太の姿が確認できる。

10月から公開される同作は、早見和真の同名小説をもとにした作品。高校生活最後の旅に出た3人の男子高校生・又八、ジン、ジャンボの姿を描く青春ロードムービーになっている。キャストには佐津川愛美、阿部純子、角田晃広(東京03)、佐藤二朗、西田尚美も名を連ねる。監督は廣原暁。

作品情報

『ポンチョに夜明けの風はらませて』

2017年10月から新宿武蔵野館ほかで公開
監督・脚本:廣原暁 原作:早見和真『ポンチョに夜明けの風はらませて』(祥伝社) 出演: 太賀 中村蒼 矢本悠馬 染谷将太 佐津川愛美 阿部純子 角田晃広(東京03) 佐藤二朗 西田尚美 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 染谷将太が「置いてけぼり」 太賀×中村蒼×矢本悠馬の青春映画の場面写真

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて