のんを藤代冥砂が撮影 新築アパート1棟使った写真展『東中野』

展覧会『藤代冥砂アパート写真展「東中野」主演 のん Presented by Robot Home』が、6月22日から東京・東中野で開催される。

雑誌、広告、ファッション、グラビアといった分野で活動しながら、小説の執筆なども行なっているカメラマンの藤代冥砂。同展は東京・東中野に所在する新築アパートの1棟全体を会場とし、のんをモデルに迎えた写真作品や映像作品を各部屋で展示する。また展示作品を集めたZINEも販売される。

のんは撮影時の様子について、「藤代冥砂さんに撮っていただくのは2回目でした。冥砂さんは不思議な方で、初めてお会いした前回の時から私は何の気負いもなく撮影に入れました。今回も気負わず自由に漂って、とても楽しい撮影でした」とコメント」。藤代は「出来上がった写真には、別の星から落ちてきた人がいました。久し振りに驚きました。心から」と述べている。

入場は先着の予約制となり、詳しい会場の位置や入場方法は申込後に伝えられる。会場は会期終了後には通常のアパートとして入居者が生活する予定だ。詳細は『藤代冥砂アパート写真展「東中野」主演 のん Presented by Robot Home』のウェブサイトをチェックしよう。

藤代冥砂のコメント

のんびり、ゆったり撮った3時間。出来上がった写真には、別の星から落ちてきた人がいました。久し振りに驚きました。心から。

のんのコメント

こんにちは、のんです。藤代冥砂さんに撮っていただくのは2回目でした。冥砂さんは不思議な方で、初めてお会いした前回の時から私は何の気負いもなく撮影に入れました。今回も気負わず自由に漂って、とても楽しい撮影でした。一般の住宅という変わった場所で行われる写真展なので、一体どうなるのか私も今から楽しみです。写真もたくさん展示されるので、たくさんの方々に見て欲しいと思います。ぜひ、写真展に遊びにいらしてください。

 

イベント情報

『藤代冥砂アパート写真展「東中野」主演 のん Presented by Robot Home』

2017年6月22日(木)~6月29日(木) 会場:東京都 東中野 時間:10:00~17:00(入場は16:30まで) 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • のんを藤代冥砂が撮影 新築アパート1棟使った写真展『東中野』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて