高橋一生&浜野謙太&スカパラが氷結×ICEBOXのCMでセッション披露

高橋一生、浜野謙太、東京スカパラダイスオーケストラによるコラボレーション映像が公開された。

キリンビール「氷結」と森永製菓「ICEBOX」のコラボレーション商品「氷結専用ICEBOX[トリプルミックス]」のキャンペーンの一環で制作された同映像。氷結のプロモーションとして、謎のブルースハープ奏者「issey」とトロンボーン奏者「KENTA」が東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入することが先日発表されていた。

公開されたのは「氷結 ICEBOX『あたらしくいこう 2017』高橋一生×浜野謙太篇」。旅する氷結のCMでも共演しているisseyこと高橋一生と、KENTAこと浜野謙太がそれぞれブルースハープ、トロンボーンを演奏し、東京スカパラダイスオーケストラの楽曲“Paradise Has No Border”でセッションを繰り広げる。

高橋は「ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみ下さい」とコメント。浜野は「高校生の頃から憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした」「一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高」とのコメントを寄せている。

同映像を使ったCMも本日6月27日から放送開始。また「氷結専用ICEBOX[トリプルミックス]」が当たるキャンペーンの応募受付が本日10:00からスタートする。

高橋一生のコメント

音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことが出来ました。
ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみ下さい。

浜野謙太のコメント

高校生の頃から憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした。
いつか加入しようと決めました。
一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高。

東京スカパラダイスオーケストラのコメント

昨年に引き続き今年もビッグな方々と共演させていただくことが出来て嬉しく思っております。
スタジオのセットもカメラアングルも変化し、より一層カッコイイ仕上がりになっているので、今回もお見逃しなく!

  • HOME
  • Music
  • 高橋一生&浜野謙太&スカパラが氷結×ICEBOXのCMでセッション披露

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて