星野源が同学年・妻夫木聡と語る サッポロ黒ラベルCM「大人エレベーター」

星野源が、7月1日から放送されるサッポロ生ビール 黒ラベルのCM「大人エレベーター」に出演する。

CMシリーズ「大人エレベーター」は、妻夫木聡が各階に応じた年齢の人物に会うことができるエレベーターに乗り、「魅力ある大人」たちと語り合うという内容。これまでに松本隆、佐野元春、奥田民生、斉藤和義、スガシカオ、山口一郎(サカナクション)といった音楽家が出演しているほか、書籍化もされている。

星野源が出演するのは「大人とは篇」「嘘は必要ですか篇」「恥ずかしさ篇」「大切な人篇」。「大人とは篇」は30秒版と15秒版が用意され、CMは全5種類となる。いずれも星空の広がる丘で、妻夫木聡と星野源が「若い人ってさ、若いことを演じてるよね」「役者って職業はやっぱり、楽しく嘘をつく職業だから」などと話す様子が映される。なお星野源は1981年1月生まれ、妻夫木聡は1980年12月生まれで、共に現在36歳。

CM本編は7月1日からサッポロ生ビール 黒ラベルのウェブサイト上で公開される。

  • HOME
  • Music
  • 星野源が同学年・妻夫木聡と語る サッポロ黒ラベルCM「大人エレベーター」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて