『ストレンジャー・シングス』シーズン2の配信日は10月27日、世界同時に

Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のシーズン2が、10月27日から配信される。

双子のダファー兄弟が制作した『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、1980年代のアメリカ・インディアナ州を舞台にした超常現象SFスリラー作品。シーズン2では前シリーズの1年後、平穏な日常を取り戻したかに見える街に巻き起こる新たな物語が描かれる。

配信は世界同時にスタート。あわせてキーアートビジュアルが公開が公開された。ビジュアルでは4人の少年たちと、シーズン2の予告編に映し出されたスケッチに描かれていた巨大なモンスターの姿が確認できる。

昨年にシーズン1が配信された『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、マット・ダファーとロス・ダファーが10数社から映像化を断られながら世に送り出した作品。スティーブン・キングやスティーブン・スピルバーグといった過去のホラーやSF作品のオマージュを散りばめながら、淡い恋や友情、家族愛などを描いた内容で、失踪した少年ウィルの母役を演じたウィノナ・ライダーや、謎の少女エルことイレブンを演じたミリー・ボビー・ブラウンをはじめとする子役陣の演技でも話題を呼んだ。『全米映画俳優組合賞』『ゴールデン・リール賞』などを受賞。

番組情報

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2

2017年10月27日(金)からNetflixで配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ストレンジャー・シングス』シーズン2の配信日は10月27日、世界同時に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて