坂口健太郎が有村架純を抱きしめる 松本潤主演『ナラタージュ』場面写真

映画『ナラタージュ』の新たな場面写真が公開された。

『ナラタージュ』は島本理生の同名小説を原作に、高校の教師と生徒として出会った葉山貴司と工藤泉が再会し、激しい恋に落ちる様を描く作品。再会をきっかけに、忘れようとしていた想いを抑えられなくなっていく泉に対し、葉山が離婚の成立していない妻の存在を告げるというあらすじだ。葉山役を松本潤、泉役を有村架純、泉の大学生の恋人・小野役を坂口健太郎が演じ、監督を行定勲が務める。

公開された場面写真では、泉が大学の授業を受けている姿や、葉山を忘れられない泉に嫉妬を覚える小野が泉を抱きしめるシーン、小野と泉が公園で手を取り合う様子、泉が雨に打たれている様子などが確認できる。

『ナラタージュ』は10月7日から全国で公開される。

作品情報

『ナラタージュ』

2017年10月7日(土)から全国公開
監督:行定勲 脚本:堀泉杏 原作:島本理生『ナラタージュ』(角川文庫) 音楽:めいなCo. 出演: 松本潤 有村架純 坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地 市川実日子 瀬戸康史 配給:東宝=アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 坂口健太郎が有村架純を抱きしめる 松本潤主演『ナラタージュ』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて