ニュース

のん×RADWIMPS野田洋次郎が『さしめし』に登場 「さし」で食事&トーク

のん
のん

LINE LIVEのトーク番組『さしめし』にのんと野田洋次郎(RADWIMPS)が出演する。

先日、音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」の立ち上げを発表し、昨日8月6日に『WORLD HAPPINESS 2017』でライブを行なったのん。『さしめし』は、実際に友人同士の2人やどうしても会ってみたかった2人が「さし」で食事を食べながら語り合う様子を生配信する番組となり、今回は前半と後半の2回にわたってのんと野田洋次郎のトークの模様を配信する。

8月9日に配信される前半ではのんと野田洋次郎がそれぞれ関わった映画について語る。8月11日配信の後半は、視聴者からの悩みや質問に2人が回答する。

野田洋次郎(RADWIMPS)
野田洋次郎(RADWIMPS)
画像を拡大する(2枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

『ゲット・アウト』予告編

10月27日に日本での公開を控える新感覚ホラー『ゲット・アウト』の予告編。人種差別が大きなテーマとなる本作は、2月にアメリカで公開されると、大反響を巻き起こした。チャンス・ザ・ラッパーにいたっては、シカゴの映画館で1日分の鑑賞チケットを買い占め、ファンを無料で招待するほどの惚れ込みようだとか。上映が待ち遠しい。(久野)