スパイク・リー×New Eraのコラボシリーズ 赤いヤンキースの59FIFTYも

New Eraとスパイク・リーによるコラボアイテムシリーズが、本日8月10日にリリースされた。

これまでにもコラボレーションを行なっているファッションブランド・New Eraと映画監督のスパイク・リー。1996年にスパイク・リーが現在のCEOであるクリス・クックに直接依頼したことから、ニューヨーク・ヤンキースのロゴをあしらった赤い「59FIFTY」の制作が実現し、2010年にはヤンキースが前年のワールドチャンピオンに輝いたことを記念するモデルが商品化された。

今回発売されたアイテムは12種類。1996年にスパイク・リーがオファーした「59FIFTY」のカスタムモデルをもとにしたアイテムや、2010年のコラボレーションモデルをアレンジしたもの、スパイク・リーの映像制作会社「40 Acres & A Mule Filmworks」のロゴをフィーチャーしたシリーズなどが並ぶ。

なお9月には第2弾ラインナップがリリース予定。詳細はNew Eraのオフィシャルサイトをチェックしよう。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • スパイク・リー×New Eraのコラボシリーズ 赤いヤンキースの59FIFTYも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて