YOSHIKIが『VOGUE JAPAN』の表紙に登場 日本人男性としては創刊以来初

YOSHIKI(X JAPAN)が8月28日に発売される雑誌『VOGUE JAPAN 10月号』の表紙を飾ることがわかった。

世界22の国と地域で発行されている女性ファッション誌『VOGUE』。日本人男性が『VOGUE』の表紙を飾るのは創刊以来初となる。

YOSHIKIが表紙を飾る『VOGUE JAPAN 10月号』のメインテーマは「ROCK STAR」。撮影は6月上旬にアメリカ・ニューヨークで行なわれ、5月に頚椎の人工椎間板置換の手術を受けたYOSHIKIにとって初現場となった。YOSHIKIは今回の撮影について「とても刺激的だった」とコメント。

YOSHIKIと共に表紙を飾るモデルはアルゼンチン出身のモデルのミカ・アルガナラズ。表紙は、イタリア出身のルイジ・ムレヌとスイス人のイアンゴ・エンジによるファッションフォトグラファーデュオ・Luigi & Iangoが撮影した。YouTubeでは撮影時のメイキングが公開中。

なおYOSHIKIは8月26日の名古屋公演を皮切りに『YOSHIKI PREMIUM DINNER SHOW』を3都市で開催。10月11日には、ハリウッドが制作したX JAPANのドキュメンタリー映画『We Are X』のDVDとBlurayがリリースされる。

書籍情報
  • HOME
  • Music
  • YOSHIKIが『VOGUE JAPAN』の表紙に登場 日本人男性としては創刊以来初

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて