Perfumeが『NYLON JAPAN』初登場で表紙を飾る 撮影は鈴木親

Perfumeが表紙を飾る『NYLON JAPAN 2017年10月号』が、本日8月28日に刊行された。

Perfumeが『NYLON JAPAN』に登場するのは今回が初めて。撮影は鈴木親、衣装にはOnitsuka Tiger×ANDREA POMPILIOを起用している。

のっち(Perfume)は撮影を振り返り「Perfumeとしてカジュアルなスタイルで撮影するのは珍しいので、ヘアメイクやお洋服も普段と違うテンションで楽しかったです」、かしゆか(Perfume)は「フィルムカメラで撮るのは凄い久しぶりだったから、どんな仕上がりになっているのか楽しみ」、あ~ちゃん(Perfume)は「NYLONは他の雑誌とは違う可愛さや楽しさが溢れているので、初出演できて本当に嬉しいです!」とそれぞれコメントしている。

なお同号のファッションページでは、「BADなグッドガール」をテーマにしたコーディネイトやメイク企画などを紹介。また今回から桜井玲香(乃木坂46)がNYLONモデルとしてデビューしているほか、「NYLON GUYS」のコーナーには松村北斗(ジャニーズJr.、SixTONES)が登場する。同日発売のスペシャルエディションの表紙は超特急が務めている。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • Perfumeが『NYLON JAPAN』初登場で表紙を飾る 撮影は鈴木親

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて