野宮真貴&カジヒデキが贈る『渋谷系フェス』に小西康陽、高野寛、かせきら

野宮真貴とカジヒデキがキュレーターを務めるイベント『渋谷のラジオの渋谷系フェス』が、10月21日に東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールで開催される。

10月21日と22日に東京・渋谷エリアで開催される『渋谷音楽祭~Shibuya Music Scramble 2017~』の特別プログラムとなる同イベント。ラジオ局「渋谷のラジオ」の番組『渋谷のラジオの渋谷系』でパーソナリティーを務める野宮真貴とカジヒデキが構成と演出を務める。

出演者には野宮真貴とカジヒデキに加え、小西康陽、高野寛、かせきさいだぁ、バニラビーンズらが名を連ねている。野宮真貴は「“渋谷”にまつわる縁で繋がったこの『渋谷のラジオの渋谷系フェス』を、渋谷区に住む人、渋谷区を訪れるすべての人との縁に繋げていきたいと思っています」と意気込みを述べているほか、カジヒデキは「そう『渋谷のラジオの渋谷系フェス』は、恋するフェス!恋の始まりの初々しさ。だって、90年代にこんなフェスはなかったからね!」とコメントしている。

チケットの先行予約は9月14日まで受付中。一般発売日時は9月16日10:00となる。

野宮真貴のコメント

“元祖渋谷系の女王”こと、私、野宮真貴と、“最後の渋谷系”と言われたカジヒデキくんが2016年から渋谷のコミュニティラジオ局「渋谷のラジオ」で「渋谷のラジオの渋谷系」を始めたこと。
その“渋谷系”の2人に、長谷部健渋谷区長から渋谷区基本構想の歌「夢みる渋谷 YOU MAKE SHIBUYA」を作って歌って欲しいとお話を頂いたこと。
そして渋谷区長、渋谷観光協会、渋谷音楽祭実行委員会から、「渋谷音楽祭」でライブを企画してほしいという素敵な依頼があったこと。
“渋谷”にまつわる縁で繋がったこの「渋谷のラジオの渋谷系フェス」を、渋谷区に住む人、渋谷区を訪れるすべての人との縁に繋げていきたいと思っています。

カジヒデキのコメント

昨年4月から、渋谷系の歌姫である野宮真貴さんと一緒に「渋谷のラジオの渋谷系」という番組をやらせて頂き、多感な20代の多くの時間を渋谷で過ごした僕にとって、再び渋谷の街を見つめ直したり、再発見したり、沢山の刺激を受け、また渋谷に恋をしています。
そう「渋谷のラジオの渋谷系フェス」は、恋するフェス!恋の始まりの初々しさ。だって、90年代にこんなフェスはなかったからね!

 

イベント情報

『渋谷のラジオの渋谷系フェス』

2017年10月21日(土) 会場:東京都 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
出演: 野宮真貴 カジヒデキ 小西康陽 高野寛 かせきさいだぁ バニラビーンズ and more 料金:4,800円
  • HOME
  • Music
  • 野宮真貴&カジヒデキが贈る『渋谷系フェス』に小西康陽、高野寛、かせきら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて