アリシア・ヴィキャンデル主演の新『トゥームレイダー』初映像公開

映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』の予告編が公開された。

2018年3月に全国公開される同作は、トレジャーハンターの女性ララ・クロフトが世界各地の遺跡で活躍する様を描いた『トゥームレイダー』シリーズの3作目。原作は昨年に20周年を迎えたゲームシリーズで、2001年と2003年にアンジェリーナ・ジョリー主演で映画化されており、今回はバイク便のライダーで大学生のララ役を『エクス・マキナ』『リリーのすべて』などのアリシア・ヴィキャンデルが新たに演じる。監督はロアー・ウートッグ。

あらすじは、父親が遺したメッセージを頼りに旅に出たララが、世界を滅ぼすほどの力が封印された墓を追う謎の組織「トリニティ」よりも先にその墓を見つけ、行く手を阻む敵と戦いながら世界を救おうとするというもの。

公開された予告編では、ララがジャングルを駆け抜け弓矢を構えるシーンや、嵐の中で海に飛び込む様子、幼少期のララと父親の姿、ララが父親からのビデオメッセージを再生する場面などが確認できる。

作品情報

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』

2018年3月に全国公開
監督:ロアー・ウートッグ 出演: アリシア・ヴィキャンデル ドミニク・ウェスト ウォルトン・ゴギンズ ダニエル・ウー 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • アリシア・ヴィキャンデル主演の新『トゥームレイダー』初映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて