松尾スズキと優香が「東京の夫婦」を語り合う TOKYO FMで4週連続放送

松尾スズキと優香の対談が、TOKYO FMのラジオ番組『三井ホーム presents キュレーターズ マイスタイル×ユアスタイル』で10月8日から4週にわたって放送される。

ミュージシャンやデザイナー、作家、俳優など異なる分野で活動する2人の対談を通じて、「上質な暮らし」へのヒントを模索する『三井ホーム presents キュレーターズ マイスタイル×ユアスタイル』。ナビゲーターは土岐麻子が務めている。

松尾スズキと優香の対談では、2014年に一般女性と再婚した松尾が結婚生活を綴ったエッセイ集『東京の夫婦』の話題を中心に、優香と松尾が語り合う。NHKのドラマ『ちかえもん』で共演したこともある松尾と優香が対談するのは、今回が初となる。

番組中では松尾スズキは「東京だからこそ出会えた夫婦っていっぱいいる。僕は福岡出身で妻は茨城、 普通なら出会わない人たちを出会わせるのが東京なのでは、と。そこで家族を作った時にやっと『東京の人』になるんじゃないかな」と、自身の「東京の夫婦」論を展開しているほか、『ちかえもん』撮影時に知り合ったという松尾の妻と優香の親交についても語られる。

番組情報

『三井ホーム presents キュレーターズ マイスタイル×ユアスタイル』

2017年10月8日(日)、10月15日(日)、10月22日(日)、10月29日(日)8:00~8:30にTOKYO FMで放送 出演: 松尾スズキ 優香 ナビゲーター:土岐麻子
  • HOME
  • Book
  • 松尾スズキと優香が「東京の夫婦」を語り合う TOKYO FMで4週連続放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて