たなかみさきの個展『ずっと一緒にいられない』 作品集の刊行記念展

たなかみさきの個展『ずっと一緒にいられない』が11月1日から東京・渋谷のGallery X by PARCOで開催される。

たなかみさきは1992年に生まれたイラストレーター。レトロでセクシーな画風で女性やカップルを描いたイラストを制作しており、Instagramのフォロワーは23万人におよぶ。またサクラクレパスとのコラボ商品や、吉澤嘉代子『月曜日戦争』のジャケットイラストなども手掛けている。

同展は、たなかみさきによる初の完全描き下ろし作品集『ずっと一緒にいられない』の発売を記念して開催。描き下ろし作品の展示や作品集の先行販売、グッズの販売が行なわれる。

また会期初日の11月1日にはオープニングパーティー、11月4日と5日には出版記念サイン会も開催。詳細はギャラリーのオフィシャルサイトをチェックしよう。

イベント情報

たなかみさき個展
『ずっと一緒にいられない』

2017年11月1日(水)~11月8日(水) 会場:東京都 渋谷 GALLERY X BY PARCO 時間:11:00~20:00 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • たなかみさきの個展『ずっと一緒にいられない』 作品集の刊行記念展

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて