ゆずが新メンバーを2018人募集、来年春まで公式メンバーとして活動

ゆずが2018人の新メンバーを募集する。

これは平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック日本代表選手団を応援する企画「ゆず2018プロジェクトwith 日本生命」として実施。新メンバーは2018年春までゆずの公式メンバーとして実際に活動し、12月中旬から下旬にかけて行なわれる練習会や、2018年1月6日に実施される応援ソングのPV撮影とゆずのアーティスト写真撮影に参加できる。

応募資格には「日本国内に在住していること」「無償および学業等に影響を与えることなく、下記スケジュールでの練習会、レコーディング、撮影会に全て参加できること」などが挙げられている。年齢、経験を問わない。また熱意を表現する30秒以内のパフォーマンス動画をYouTubeやTwitter、Instagram、Facebookなどにアップロードし、URL付きで応募すると当選確率が上がるという。

応募期間は10月27日から11月29日まで。詳細は同プロジェクトのオフィシャルサイトで確認しよう。

あわせて新メンバー募集のテレビCMが10月28日からオンエアされる。

  • HOME
  • Music
  • ゆずが新メンバーを2018人募集、来年春まで公式メンバーとして活動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて