のん、スーパーヒーローに「へんしん前」のPVが期間限定公開

のんのシングル『スーパーヒーローになりたい』からタイトル曲のPVが公開された。

本日11月22日にリリースされた、のんの初オリジナルシングル『スーパーヒーローになりたい』。PVは「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」と題され、luteのYouTubeチャンネルで公開されたもの。のんのギター演奏シーンを中心に構成された内容だ。11月29日18:00までの限定公開となる。なおのんのコメントでは、「これにはなんと“へんしんバージョン”もあります。マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています」と明かされている。

luteのInstagram Storiesではのんの特集を展開中。のんの音楽性に迫る映像コンテンツ、撮り下ろしの写真などが順次公開されている。

今年の夏に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足させたのん。『スーパーヒーローになりたい』には、高野寛作詞・作曲によるタイトル曲や、のん自ら作詞・作曲を手掛けた“へーんなのっ”など全4曲が収録されている。

のんのコメント

デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』のMV、普通の女の子です。これにはなんと“へんしんバージョン”もあります。マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています。いぇー!お楽しみに!!

のん『スーパーヒーローになりたい』収録曲

[CD]
1.スーパーヒーローになりたい
2.へーんなのっ
3.I LIKE YOU
4.タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • のん、スーパーヒーローに「へんしん前」のPVが期間限定公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて