『7RULES』で前田敦子が「7つのルール」明かす 柄本時生との交流も

12月5日にカンテレ・フジテレビ系で放送されるドキュメンタリー番組『7RULES』に、前田敦子が出演することがわかった。

番組では、前田敦子のドラマや映画の撮影現場に加えて、プライベートにも密着。前田が恋愛について語る姿や、週に5日間会うこともあるという友人・柄本時生との交流の様子が公開される。「せっかく密着してもらうんだったら、嘘の自分はいらないから」と話す前田に、カメラが翻弄される場面もあるという。

『7RULES』は、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている1人の女性にフォーカスし、彼女たちの生活に潜む7つのルールを紹介するドキュメンタリー番組。本谷有希子、YOU、若林正恭(オードリー)、青木崇高がレギュラー出演しているほか、角舘健悟(Yogee New Waves)がナレーションを担当。『テラスハウス』『ボクらの時代』を手掛ける松本彩夏もプロデューサーとして参加している。

番組情報

『7RULES』

2017年12月5日(火)23:00~カンテレ・フジテレビ系で放送
出演: 前田敦子 青木崇高 本谷有希子 YOU 若林正恭
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『7RULES』で前田敦子が「7つのルール」明かす 柄本時生との交流も

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて