前野健太が明日の『タモリ倶楽部』に出演 特集は「性夜のセクシークリスマス」

前野健太が、明日12月8日にテレビ朝日で放送される『タモリ倶楽部』に出演する。

これまでも『タモリ倶楽部』に数度出演しているシンガーソングライターの前野健太。今回の放送では、「♪性夜のセクシークリスマス♪ ナイトワークサンタが街にやってくる」と題し、様々な「夜の仕事」で使用されるサンタクロースの衣装を、忍野さらとガンバレルーヤが試着して紹介。小峠英二(バイきんぐ)らも出演する。

あわせて12月29日に東京・渋谷のWWWで開催される前野のワンマンライブ『年末ジャンボ前野くじ』の来場者に贈られる賞の内容が発表。1等前後賞は公演中に楽屋で前野と2人きりになり、弾き語りを披露してもらう権利となり、2等は未発表曲収録のCD-R、4等は私物福袋となる。1等の内容は当日発表される。

また前野は、12月8日に兵庫地域のNHK総合テレビ、1月23日にNHK BSプレミアムで放送される兵庫発のドラマ『あったまるユートピア』に出演。主題歌として書き下ろしの新曲“いのちのきらめき”を提供している。劇中音楽には石橋英子、ジム・オルーク、ジョー・タリア、波多野敦子が参加。

番組情報

『タモリ倶楽部』

2017年12月8日(金)24:20~24:50にテレビ朝日で放送
出演: タモリ 前野健太 安齋肇 小峠英二(バイきんぐ) ガンバレルーヤ 忍野さら
  • HOME
  • Music
  • 前野健太が明日の『タモリ倶楽部』に出演 特集は「性夜のセクシークリスマス」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて