香取慎吾&草彅剛&稲垣吾郎の映画『クソ野郎と美しき世界』ビジュアル公開

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎のオフィシャルファンサイト「新しい地図」による映画『クソ野郎と美しき世界』のビジュアルが公開。あわせて公開日が4月6日になることが発表された。

10月に製作が発表されていた『クソ野郎と美しき世界』。ビジュアルにはスーツに身を包んだ香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人の姿と、顔のない人物が写し出されている。

同作は4月28日から全国86館にて2週間限定で公開。4つのエピソードから構成されるオムニバス映画となり、各4ピソードを4人の監督が演出する。監督は近日に発表される予定だ。

本日12月8日から同作の限定デザインムビチケカード4枚セットが「新しい地図」の有料会員である「NAKAMA」を対象に先行販売。一般販売は12月18日からスタートする。ムビチケカードは「通常版」「クリスマスVer.」「お正月Ver.」「バレンタインVer.」の4枚が用意される。詳細は「新しい地図」のウェブサイトでチェックしよう。

今回の発表とあわせて「稲垣吾郎のムビチケ座席指定講座」と題された動画が公開された。

作品情報

『クソ野郎と美しき世界』

2018年4月6日(金)から2週間限定公開
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 香取慎吾&草彅剛&稲垣吾郎の映画『クソ野郎と美しき世界』ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて