東京都&アーツカウンシル東京が2020年に向けた芸術文化企画を公募

『Tokyo Tokyo FESTIVAL』の企画公募が2月1日からスタートする。

2020年に向けて、東京都とアーツカウンシル東京が展開する「東京文化プログラム」の一環として開催される『Tokyo Tokyo FESTIVAL』。今回はその中核として、2019年秋から2020年9月までの間に東京都内で実施される芸術企画を募集する。

応募形態は個人、団体、法人などを問わず、音楽、演劇、美術、文学、ファッション、伝統芸能など、特定のジャンルにとらわれないアイデアを公募。応募企画には「インパクトある芸術創造」「あらゆる人々が参加できる」「アートの可能性を拡げる」という3つの目的を期待し、委託事業費の限度額は数百万円から2億円を超えない範囲を想定している。

企画の募集にあたって、1月12日、15日に東京・市ヶ谷のアーツカウンシル東京で事前説明会を実施。参加にはオフィシャルサイトでの申込が必要となる。事前説明会および企画公募の詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

  • HOME
  • Art,Design
  • 東京都&アーツカウンシル東京が2020年に向けた芸術文化企画を公募

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて