夢みるアドレセンスの新メンバー3人が発表 7人体制に

夢みるアドレセンスの新メンバー3人が発表された。

一般公募による新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド!?」を実施していた夢みるアドレセンス。14人の候補の中から、ファン投票によって選ばれた3人が新メンバーとして加入する。得票数1位は水無瀬ゆき、2位は山下彩耶、3位は山口はのん。

22歳の水無瀬ゆきは「これから夢アドを一緒に大きく、そして世界にいけるように頑張っていきます!」とコメント。16歳の山下彩耶は「これから夢アドメンバーさんと素敵な景色をたくさん見たいです」、18歳の山口はのんは「唄とダンス、たくさん練習してがんばりますので見守ってください!」とそれぞれコメントしている。

これまでのメンバーである荻野可鈴、志田友美、小林れい、京佳と合わせて、計7人組となった。なお今年1月に「重大な規約違反」があったとして当時メンバーだった山田朱莉が活動休止し、3月に脱退していた。

2月12日には新体制初のワンマンライブ『ULTRA YUMELIVE!2018』が東京・豊洲PITで開催。チケットは現在販売中だ。

イベント情報

『ULTRA YUMELIVE! 2018』

2018年2月12日(月・祝) 会場:東京都 豊洲PIT 料金:A席5,000円 B席1,000円
  • HOME
  • Music
  • 夢みるアドレセンスの新メンバー3人が発表 7人体制に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて