『バイプレイヤーズ』続編OP曲に10-FEET再び 5人が海から現る新写真も

連続ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』のオープニングテーマ曲が発表。あわせて新たなビジュアルが公開された。

2月7日からテレビ東京系で放送される同作は、昨年に放送されたドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』に続く作品。本人役で出演する遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研の5人が、テレビ東京が新たにスタートさせる朝ドラ『しまっこさん』で共演することになるが、ロケ地を間違って無人島に漂流し、サバイバル生活を強いられるというあらすじだ。前作に出演していた寺島進はスケジュールの都合により参加しない。

オープニングテーマに起用されたのは、10-FEETの“Fin”。10-FEETは前作にもオープニング曲として“ヒトリセカイ”を提供しており、「まさかの、『オープニングテーマ』おかわり!本当にありがとうございます。曲のみならず、脇役の脇役として出演するオファーも、僕たち3人は密かに待っています。笑」とのコメントを寄せいている。

あわせて公開されたのはドラマのオープニング映像を捉えたビジュアル。スーツ姿の5人が海の中から現れる様子が捉えられている。オープニングの演出は大杉漣の発案がもとになっているという。

10-FEETのコメント

「バイプレイヤーズ~無人島朝ドラ編」放送決定、おめでとうございます!嬉しい!
「バイプレイヤーズ」は独特な雰囲気というか"調子"があって、観ているうちに自分もそこに居るかの様な気持ちになり、一緒に困ったり、一緒に笑ったり出来る心の3Dです。好きです。
そしてまさかの、「オープニングテーマ」おかわり!本当にありがとうございます。
曲のみならず、脇役の脇役として出演するオファーも、僕たち3人は密かに待っています。笑

遠藤憲一のコメント

激しさの中に美しさもあって、これから何が起きるんだろうというワクワクを感じさせてくれる、オープニングにぴったりな曲をありがとう!!

大杉漣のコメント

ぼくたちバイプレイヤーズの気迫のオープニング映像に襲いかかる10-FEETの楽曲♪
どうぞ度肝抜かれてください!!

田口トモロヲのコメント

10-FEETのカッチョヨイ華々しきビートの幕開け!
番組ごと大きく飛翔するようでとても嬉しいです!!

松重豊のコメント

「あと少しだけそこにいたくて」
僕らも戻ってきました。
オープニングにぴったりですね。

光石研のコメント

オヤジ達の導火線に火をつける、10-FEETのrock'n'roll!
We are back!だぜ、Baby!

番組情報

『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』

2018年2月7日(水)から毎週水曜21:54~22:48にテレビ東京系で放送(初回15分拡大)
監督:松居大悟、横浜聡子、浅野敦也 脚本:ふじきみつ彦、宮本武史 オープニングテーマ:10-FEET“Fin” 出演: 遠藤憲一 大杉漣 田口トモロヲ 松重豊 光石研 北香那
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バイプレイヤーズ』続編OP曲に10-FEET再び 5人が海から現る新写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて