元赤い公園の佐藤千明が「チアキ」名義で始動 4月に初ワンマンライブ

佐藤千明(ex.赤い公園)が「チアキ」名義で活動を始動。初のワンマンライブを4月12日に東京・表参道のFuture SEVENで開催する。

昨年8月末をもってボーカリストを務めていた赤い公園を脱退した佐藤千明。『チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~』と題されたワンマンライブでは、自らが制作したオリジナル曲を中心に構成され、映像も交えた演出も予定しているとのこと。

公演の詳細は後日発表される。チケットの先行予約は2月24日からスタート。

チアキのコメント

お久しぶりです!そして初めまして。
この度、周りの方々の愛とお力添えの元、初めてのワンマンライブを開催することにしました。
私が考えるエンターテイメントを、胸を張ってお届けします。
ワクワクする方向へ突っ走った笑撃、、衝撃のワンマンライブ、絶対に私らしく楽しませるので、超絶遊びに来てくださいの巻^^

イベント情報

『チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~』

2018年4月12日(木) 会場:東京都 表参道 Future SEVEN
  • HOME
  • Music
  • 元赤い公園の佐藤千明が「チアキ」名義で始動 4月に初ワンマンライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて